スギちゃん 骨折 Qさま [スギちゃん 胸椎骨折]

スポンサーリンク




スギちゃんがテレビ朝日バラエティー番組収録で骨折し、全治三か月とのこと。

怪我をしたのは9日の特番とのことで、怪我した内容から考え合わせると Qさまではないかと推測されます。

Qさまは以前にも10M高さの飛び込み台から飛び降りるという趣向があったので、これにワイルドなスギちゃんが挑戦したようですが。。。

すぎちゃんが怪我した状況は千葉県国際水泳場の高さ10メートルから飛び込んだところ

とびこんだ直後に腰に強い痛みを訴え、病院に搬送された模様です。

病院での診断の結果は胸椎骨折。

プールの水面は高いところから飛び込めば、非常に堅く、コンクリートと同じくらい硬くなるといわれています。

ですので、飛び込みの姿勢によっては大怪我する場合もあり、今回はスギちゃんが骨折ということになってしまいました。

飛び込みの際にはインストラクターなどがつき、注意点など指導されているはずなのですが、とはいえ10Mの高さですから、なかなか思ったように体もコントロールしにくいですよね

全治3ヶ月ということで、3ヶ月仕事をおやすみ ということになると

かなりの仕事をキャンセルせねばならず、事務所も頭をかかえる結果となっているようです。

スギちゃん 消えたという噂もちらほらたっていますが、ここはがんばってほしいところ

早く治って、今回の怪我もギャグにできるようなワイルドなスギちゃんが見たいですね

18歳年下の彼女から早くもメールが返信されないといっていたのもちょっと前になりますが

入院生活でささえてくれる彼女がいるといいですね




 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。