シュワちゃん 死亡 デマ [シュワルツネッガー 死亡記事 デマ]

スポンサーリンク




シュワちゃん スノーボード事故で死亡というニュースが9月2日午後に流れ

本当にスノボ事故で亡くなってしまったのかと一時期騒然となったが

どうやら デマであったことが判明

記事のでどころはスイスのサイト。

スノーボードの事故で即死と紹介されている

http://arnold.schwarzenegger.mediafetcher.com/news/top_stories/actor_skiing.php

グローバルニュースと銘打ってアーノルド シュワルツネッガーの死亡を伝えているが

どうやらこれはニセモノの記事を書いているサイトで

まったくのデマということらしい

これはだまされちゃいますね

いかにも本当のように堅い感じで書いてありますものね



シュワちゃん自体も数年前にバイクで事故を起こしたり

息子さんがビーチで大怪我をして 大変だった報道もあったので

スノーボード事故で死亡といわれても

あながち否定できないような要素があったのも確かです



最近はシュワちゃんが主演の映画ブリーチャー / Breacherに

ジョシュ・ホロウェイが出演交渉中というニュースがながれていましたが

不死身のシュワちゃんの元気な姿をスクリーンでまた早く

みたいものですね

エクスペンダブルズ2が10月20日公開予定ということで

シュワちゃんの吹き替えも進んでいるようなので

楽しみですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。