武田航平 オイヨイヨがギンガムチェックPVで柏木由紀とキス [武田航平 ギンガムチェックPVでゆきりんとキス]

スポンサーリンク




AKB柏木由紀とギンガムチェックPVでキスしていたのは武田航平

ゆきりんの初キスシーンがなんともいえないギンガムチェックPV

今回のAKB東京ドーム公演ではいろいろなニュースづくしでしたが

このギンガムチェックPVの上映でもゆきりんファンにはサプライズで

どよめきとも嫉妬ともとれる空気が流れた模様です。

お相手の武田航平くんは仮面ライダーキバで仮面ライダーイクサ役で活躍している俳優さんです。

そして武田航平くんはオイオイヨというセリフでも有名(笑)

FF12のヴァン役に声優で出演しているのですが

その中のセリフ「飛び降りろ」

というのを武田くんが発した言葉は「オイオイヨ」だったそうで

滑舌が悪かったせいで 不思議な言葉を誕生させ

ある意味 伝説?となっています

そのため、武田くんといえば「オイオイヨ」というのがリンクされております。

本人はツイッターで「滑舌トレーニング」をしていると発言した模様です。

これからは戦国BASARAの実写ドラマの真田幸村役で滑舌トレーニングの結果が

わかるかもしれません

戦国BASARAはあの、夏目雅子さんに似ていると評判のさわやか銀メダリスト・鈴木聡美選手もファンとのことで、武田航平くんは鈴木聡美選手に出演を希望しているそうです。

武田航平くんも鈴木さんが女忍者役で泳いでいる役もいいかもとのこと。

鈴木聡美選手の女忍者姿はみたいかも




武田航平くんはプライベートではあのお騒がせ男優高岡蒼佑くんとも仲良しのようで

ブログには高岡蒼佑くんがでてきているそうですよ

9月には武田航平くんのカレンダーもできるみたいで、現在予約受付中です。



戦国BASARA/トライエックス/平成25年/通販【予約】 武田航平/たけだこうへい◎カレンダー2013年...










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。