シシド・カフカ Wiki ライブご招待 [シシド・カフカ wiki]

スポンサーリンク




シシド・カフカ Wiki  ライブご招待

シシド・カフカさん 綺麗ですよねーsisido.jpg

モデルさんかと見間違うくらいの美しさなのに、ドラムをたたきながら歌を歌うドラムヴォーカリストで、めちゃくちゃクールでかっこいいので、人気がでていますが、

9月19日のデビューライブに50組100名様のご招待がきまったそうです!

タイトルはシシド・カフカ スペシャルデビューライブ!!“愛する覚悟”

場所は東京・渋谷O-EAST

今年春からデイドリームライダーで注目されていましたが、とうとうCDデビューでこれからが楽しみですね

シシド・カフカさん

以前ヒルナンデスに出演してから日本でも人気ですが

シシド ジョーさんのお孫さんではないか?

とかいろいろうわさされています。

でも宍戸ジョーさんとは関係ないみたいです。

サマーソニック大阪にも出演が決まったり、 神戸コレクションや東京ランウェイなどのファッションイベントにも出演されるみたいで、音楽だけでなく、ファッションのほうでもこれからの活躍が期待されますね


なので、このチャンスに生シシド・カフカさん をマジかでみておきたいものですね

シシド・カフカ スペシャルデビューライブ!!“愛する覚悟”

デビューライブの応募詳細は

http://www.teichiku.co.jp/artist/shishido-kavka/special-debut-live/

みなさまこぞって応募しましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。