田中聡美 ネタ [かわいすぎる女芸人 田中聡美 ネタ]

スポンサーリンク




田中聡美がかわいすぎる女芸人NO1ゲット ネタとは?


田中聡美GyaO!3周年特別企画「かわいすぎる女芸人No.1決定戦 powered by よしログで見事チャンピオンを獲得しました。

といっても皆様 田中聡美さんてご存知ですか?

かなりアイドル系のルックスのかわいらしい女芸人さんです

tanaka.jpg

田中聡美さんはこのように、ベビーフェイスでキュートなのですが、 中身はかなりおっさんらしくて

なんと「キモイ」といわれちゃうこともあるのだとか。

関係ないけど 栗原類くんもハンサムなのにキモイといわれるといってましたね。


そしてルックスすごくかわいらしいのですが、1982年4月25日生まれということで

年齢は意外に30歳だそうです。

なんかみえないですよね

一度だけ、女芸人のテレビで田中聡美さんをみたことがあったと思うのですが

ひときわかわいくて、声が高かったです。

かわいすぎるのはわかったんだけど、 女芸人 田中聡美さんのネタってどんなんだろー

と探してみたんですけど

女芸人のガールズトークにでているのくらいしかみつからなくて

田中聡美さんのネタがあるのかどーかもよくわかんなかったです。

ガールズトークも別にめちゃ面白いということは残念ながらなかったです。

相方もさがしているらしくて現在はいないみたいですね

次回はネタで笑わせてくれるかわいすぎる田中聡美さんがみたいな


かわいすぎる女芸人No.1決定戦はユーザーの投票で決定されるのですが

結果は田中聡美さん ぶっちぎりの1位です。


1位:田中聡美 14、201票
2位:あげは・野絵 5、568票
3位:TEAM BANANA山田 5、104票
4位:スパイク小川 4、663票
5位:浅井ひろみ 4、407票

5位の浅井ひろみさんのほうが有名な感じがします

asai.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。