貧乏ゆすりで痩せて足が細くなる? [貧乏ゆすりで痩せて美脚]

スポンサーリンク




貧乏ゆすりってやってはいけないことの代表って感じでしたが

なんと最近の研究では

貧乏ゆすりは体にいい 健康にいい

そして

なんといっても

足が細くなってきれいになるらしいです。

貧乏ゆすりが美脚に効果があるのでは?という理由は

「貧乏ゆすりは血行を良くし、ムクミ解消にもなり、病院のリハビリなどにも使われる健康的な運動でウォーキングよりもカロリーを消費する」らしいからなのです。

血行がよくなって老廃物が流れれば 確かに足のむくみもとれて 足は細くなりそう

問題は

貧乏ゆすりってひとからみたらあまりいい感じじゃない

というのと

激しい貧乏ゆすりとか正しい貧乏ゆすりの方法がわからないってことかな


実は私は昔かなり本気に水泳をやっていたんですけど

運動をやめてもふとももの太さが残っているんですよねー

だから足が細くなるのってすごく気になるので

なるべく家にいるときは貧乏ゆすりをすることにします



だけど7日間で足が細くなるってプログラムもあるらしいですよね

アイドルとかモデルさんとか短期間で結果をだしてるみたいですが

一日10秒で七日で足がやせたというビフォアアフターがでているのが気になります



脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX

ところで貧乏ゆすりの話をつづけますと

貧乏ゆすりをしているときに一番つかう筋肉がふくらはぎですが

ふくらはぎを動かすというのは血の流れをよくするのに効果的なのでそうです。

で、女性に多い冷え性というのは血の流れが悪い 末端まで血が流れていないということなので

貧乏ゆすりをすると冷え性の予防にもいいいみたい



それから

非常に大きなポイント

これは足を細くするのではないのですが

貧乏ゆすりは股関節の軟骨を再生するのに役立つのだそうです

軟骨って血管がないので、軟骨に栄養を補給するのは

動かして刺激を与えるというのがとても大切なのです

貧乏ゆすりは自然に股関節の軟骨を刺激する運動となります

なので 貧乏ゆすりは非常に健康にもいい可能性が大きいんですね


ということで職場で許される限り?貧乏ゆすりをしてみましょう

足やせに興味がある方は7日間で足がやせるプログラムもどんな感じかみてみてくださいね



脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。